ライフネット生命経験談

私の娘の23歳の誕生日にライフネット生命の手続きをプレゼントしました。
家族保険から独立し、大人になった記念として何か送るものはないかと思案していたところテレビで拝見したライフネット生命がとても気になり早速ホームページにてシミュレーションを試してみました。
年齢や希望などの記入項目も見やすくこれならまだ若い娘でも続けられそうだと確信して入院保険主体の保険に加入してみました。
お小遣い程度で入院の心配がない保険は親としてはとても安心できるプレゼントだと早速報告したところ娘もとても喜んでくれたのです。
大人になったら保険は大切なことや入院した際に必要な保険はどれを選ぶべきかを的確にシミュレーションのページにて説明してくださる点でもとてもありがたいシステムだと共感しました。
ライフネット生命はインターネット上の保険ではありますが不安感がなく安心できる対応なので、前々から考えていた主人の生命保険もシミュレーションを使って検索したところ納得の価格で保証できるという安心感。
もしもの時を考えて「残された家族のため」の生命保険にも加入できたことはとても良かったと思っております。

ライフネット生命保険 (LIFENET INSURANCE COMPANY) - ホーム | Facebook