自分らしさ作りをオーダースーツから始めてみませんか

普段、スーツを着てお仕事する方は、いつもどんなところでスーツを購入していますか?
自分にあったデザイン、サイズ、そんな一着を探すのは意外と大変なことではありませんか?
そんなあなたにぜひ、麻布テーラーのパーソナルオーダースーツをおすすめします。
スーツを仕立てるとなると、身構えてしまう人もいるかもしれません。
麻布テーラーでは、4万円から、4週間ほどの期間で自分だけの一着を手に入れることができるのです。

スーツといっても、着る人の好みだけでなく、職種、体型によって様々なパターンが考えられます。
麻布テーラーでは、ベーシックなビジネスモデルからオフでも着回しができるセットアップまで3つのパターンに細かいオプションを加えることで自分だけの一着を仕立てることができます。
完成まで、カウンセリング、採寸、補正を重ねより丁寧に仕上げていきます。
既成のスーツに補正をしてもこの仕上りにはかないません。

イタリア、イギリスをはじめとするインポートのものから一貫生産で開発された国産の機能的素材まで取り扱いのある生地をはじめ、釦やステッチなどにも自分らしさをちりばめた自分の体型にあった一着を仕立ててみるのはいかがですか?
麻布テーラーでは、スーツだけではなく、スーツに合わせたシャツ、ジャケットやジーンズまでオーダーを受け付けているのでぜひ、自分だけの一着を手に入れてください。

麻布テーラーのサイトはコチラ