用賀駅から徒歩一分、セラミック治療も行う歯医者

口を開けた時や笑ったときに、位置によってはハッキリと銀歯が見えてしまうときがあると思います。
最近そういった状態を気にする方が増え、詰め物をセラミックに変更することができるようになりました。
見た目だけでなく、セラミックにすることで金属アレルギーの方でも安全に治療を施すことができたり、銀歯よりも虫歯の再発リスクを低く抑えることができたりと、実用的なメリットも多いです。

東京都世田谷区にある「用賀デンタルオフィス」では、審美歯科のスペシャリストである「セラミスト」との製作提携を行い、より美しく自然な仕上がりになるようこだわっています。
金属並みの強度と腐食しないというメリットを併せ持つ「ジルコニア」や、ニケイ酸リチウムガラスという素材を使用した「e.max」など、セラミックのかぶせ物にもたくさんの種類を用意しています。
また、実績のある歯科技工士を通してから治療に入るため、安心して治療に臨むことができます。

歯医者とは、単に虫歯を治療するだけではなくなり、時代の変化で移り変わるニーズに応えるため、さまざまな進化を遂げてきています。
当院はまさに変遷に追いついた最先端の歯科医院といえます。
まずは公式ホームページへアクセスし、当院の治療法や設備、サービスに関しての情報をしっかり見極めていただきたいと思います。

https://yougadental.jp/clinic/access/